Twitterまとめ投稿 2011/08/03 [⇒つぶやき]

  • kapirajakapirajaそういえば、先日のタイ旅行で疑問に思っていたことが一つ。去年、戦勝記念塔で夕方6時に国家が流れていたので、今年もその時間に合わせて行ったら、いつになっても国家が流れてこなかった。もう戦勝記念塔前では国家は流さなくなったのでしょうか?08/03 11:19
  • kapirajakapiraja今日は久しぶりの平日休みだったのに、見事に時間を無駄に使ってしまった。結局、何一つまともな事をせず。ブログのネタも候補はいくつかあるけど、どれも中途半端な情報しかなくて…。でも、あまり間を空けたくないなぁ。08/03 11:11
  • kapirajakapirajaI favorited a @YouTube video http://youtu.be/TEFBoiRnHvc?a สาวร้อยเอ็ด-พุ่มพวง ดวงจันทร์08/03 06:50
  • kapirajakapirajaI favorited a @YouTube video http://youtu.be/D8r78jQUhR0?a แก้วรอพี่- พุ่มพวง ดวงจันทร์08/03 06:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。