★レコードコレクターズ7月号はキャンディーズ特集! [⇒キャンディーズ]

1週間ぶりに日本に帰ってきて、ビックリした事があった。

なんと、レコードコレクターズの最新号(2011年7月号)はキャンディーズ特集だ!

IMG.jpg

まさか、レココレがキャンディーズを取り上げるなんて・・・。ここのところ、レココレなんて買ったこと無かったけど、速攻で本屋に走った。

いつもだったら、本屋でよく内容を確認してから買うかどうかをよく考えるんだけど、そこはレココレ。内容は折り紙つきだ。

まだ買ってきてから数時間なので全部は確認していないが、さすがレココレだけあって、深~い特集になっていると思う。特集扉の本秀康さんの絵が可愛い。

ファンはマストアイテムだろう。

蛇足で、広告にあったミュージックマガジンの7月号(6月20日発売)の特集はYMOだと。こちらも無視できないなぁ(といっても、YMOは以前レココレで特集された事もあるんだけど)。


レコード・コレクターズ 2011年 07月号 [雑誌]

レコード・コレクターズ 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミュージックマガジン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。