★やっと地デジ対応テレビを買った [⇒東京生活]

地上波アナログ放送終了まで残り63日。

ようやく、地デジ対応の液晶テレビを買いました。

DSCN2195_057.JPG

買ったのは先週の水曜日(5月11日)だったんですけど、配送の関係で今日届きました。

機種はパナソニックの19型でそんなに大きくありませんが、自分のすんでいるウサギ小屋ではこの辺が精一杯。

でも、今まで見ていた15型のブラウン管に比べたら雲泥の差で、やっぱり映画とか見ても臨場感が違う。

それにBSも見れるようになったので、かなりチャンネルの選択の幅も広がったなぁ。

今日はこれから城南海ちゃんのコンサートだから、ジックリ見ている時間はないけど、追々、色んなDVDを見直していきたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。