★iPod Classicを壊してしまった [⇒東京生活]

今、自分はiPod Classicの120GBを使っているのですが、

今日、仕事帰りの電車の中で聴こうとホームでカバンから出している時、

不安定な持ち方をしていたらポロッと落してしまいました。



カバーもつけていたし、角から落ちたからそんなダメージ無いだろうな、

と思っていましたが、その後は画面が真っ白になったまま何をやっても

反応しなくなってしまいました。



あ~あ、せっかく2年大切に使っていたのになぁ。まだ30GBくらいしか使っていないから、

何とか修理してまた使いたいのですが、修理代が高そうで怖い。



しかし、音楽だけでなく動画も結構入れているのですが、120GBあると結構入りますね。

今は、自分が買ったときの値段で160GBのモデルが買えてしまうようですが、

それだけあれば充分だと思いますね。


ただ、画面が小さいから動画中心に使うとしたら、iPod TouchかiPhoneのほうが良いのかな。

容量は減るけど・・・。いずれはそっちも欲しいな。


何にせよ、修理に出さないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。